大阪ガスのカワック(浴室暖房乾燥機)からノーリツ 製浴室暖房乾燥機(3室換気機能)への交換

20年以上使用している
大阪ガスのカワック(浴室暖房乾燥機)が
換気する際に、異音を発するようになり、
たまに換気しなくなる
現象が発生していたので、
更新することにしました。

浴室、洗面所、トイレの
3室の換気機能を担っているので、
必須の設備です。



 

約3年前に給湯暖房機の交換を
した、キンランサー さんhttps://www.reform-bath.jp/dry/に
現在使用しているカワックの型番と3室換気機能
である旨を連絡すると、ノーリツ製の浴室暖房乾燥機
の紹介と、大まかな金額に提示がありました。

後日、カワックの現状確認と工事に
ついて目視確認してもらい、正式見積もりを頂き、
発注しました。
 

工事日の当日、3人の工事担当者が訪れて、
3時間かけて交換工事をしました。
丁寧な施工で満足する仕上がりになりました。
以前よりも、本体、リモコンとも
スタイリッシュになり、
24時間換気機能も付いているので、
室内空気環境が改善されます。




コメント

このブログの人気の投稿

自転車博物館サイクルセンター

屋上ビアガーデン・キラビア